日本トータル
テレマーケティングとは?

最新の設備とチームサポートで働きやすさを重視。
職場環境の向上がお客様への良質なサービス提供につながると考える
新世代のコールセンターです。
どんなキャリアが
活かせるの?
-
アパレルやサービス業で
販売の経験がある店頭での接客スキルは、コールセンター業務でのお客様とのコミュニケーションにもバッチリ活かせる。すぐにデキるスタッフとして活躍できる可能性大です。
-
事務職で働いていた
パソコンが使える電話オペレーターに限らず、事務系職種も各種募集しています。これまでの職務経験が活かせる職種がきっと見つかります。
-
他社のコールセンター
業務をしていた充実の研修制度とチームで支える静岡センターなら、きっともっと気持ちよく働けます。即戦力としてチカラを貸してください。
静岡センターに、
あなたのキャリアで
活躍できる場がきっとある


静岡センターの職場環境

きれいで清潔な職場です
新しいセンターなので、
職場の設備もキレイで充実。
長く過ごす場所だから、
気持ちよく働けるのは大切ですよね。

明るい若いスタッフが中心
20代、30代のスタッフが半数を
占めているので、明るく和やかな雰囲気。
もちろん、幅広い年齢層の方を
募集しています。

研修制度で未経験でも安心
働いているスタッフのほとんどが、
もともとはコールセンター
未経験でした。充実した研修で、
無理なく業務が身に付きます。

静岡センターでは、
チームでひとりひとりの活躍を支えます
静岡センターではこんな職種を募集しています
-
-
電話オペレーター
クライアントの意向を汲みつつ、エンドユーザーの気持ちに寄り添った対応ができる、電話応対のプロを目指してください!
-
-
総務・庶務・人事スタッフ
センター長のアシスタントとして、スタッフが気持ち良く働くための環境づくりや労務管理など、スタッフのサポートがお仕事です。
-
-
コールセンター管理者
受信、発信業務の運用管理がお仕事です。スタッフの採用・育成から、クライアントとの打ち合わせなど、幅広い役割をお任せします。
あなたのキャリアを活かせる職種、
きっと見つかる
静岡センターで都合に合わせて働ける!
こんな方は
さらに優遇いたします
-
-
-
がっつり働きたい!
フルタイム近くシフトインできる方、
優遇いたします
-
-
-
-
空いた時間に働きたい!
大学生やWワークの方など、通学や勤務のないときに。
夕方以降や土日に勤務希望の方
-
静岡センターでいきいき輝いている
スタッフの声

S.Rさん
22歳・女性 在籍年数 4か月

N.Yさん
47歳・女性 在籍年数 5か月
静岡センターで働こうと思ったきっかけ
コールセンターでの経験を活かせると思った事、街中勤務である事、交通費の支給がある事に魅力を感じ、応募しました。
静岡センターで実際に働いてみて
新しいセンターですので、とにかく清潔、綺麗です。仕事内容は楽ではありませんが、その分研修が充実しています。化粧品を扱うので、その知識が身に付く事にもメリットを感じています。何より、残業代が1分毎つくのが嬉しいです。

T.Sさん
22歳・女性 在籍年数 4か月
静岡センターで働こうと思ったきっかけ
社員登用がある点に魅力を感じ、応募しました。パソコンのスキルが無かった為、まずは基礎から身に着けたいと思い、アルバイトから始めようと思いました。
静岡センターで実際に働いてみて
管理者の方々が一から優しく指導して下さり、また、一人の一人のペースに合わせて研修を進めて下さったので、何もかも初めての私でも無理なくステップアップできました。人間関係も少し心配していましたが、みなさん優しく楽しい方ばかりなので、従業員の方々とお話しするのが今では楽しみの一つになっています。

S.Tさん
24歳・女性 在籍年数 4か月
静岡センターで働こうと思ったきっかけ
元々コールセンターで働いていたので、自分の経験が生かせると思い、働こうと思いました。シフト制の為、お休みも取りやすいと感じました。
静岡センターで実際に働いてみて
様々な研修があるので、スキルアップ出来ます。質問も聞きやすいですし、仕事に関しての相談などもしやすいので働きやすい環境だと思います。

A .Mさん
31歳・女性 在籍年数 5か月
静岡センターで働こうと思ったきっかけ
子育てが落ち着き社会復帰したいと思いつつも、離職期間が長い事もあり、不安でしたが、勤務形態など、家事・子育てと両立しやすくまた新設拠点という事もあり、挑戦してみようと思いました。
静岡センターで実際に働いてみて
オペレーター・PC共に初心者でしたが、実際の業務まで、丁寧な研修があったので安心しました。お客様から感謝の言葉を頂いた時、嬉しさと達成感があります。業務内容、シフト等、分からない事、困ったことは気軽に相談できます。
まだ不安なことがありますか?
よくあるご質問
-
コールセンター未経験で、自分にできるか不安です。
静岡センターの現在いるスタッフの大半がはじめはコールセンター勤務未経験でした。接客業やサービス業など過去の職務経験を活かして働ける職場です。充実した研修制度や先輩スタッフのサポートで、未経験からでも安心して働けます。
-
クレーム対応などで精神的にキツイ仕事では?
もちろんチームで支えます。個人のスキルに頼りすぎることなく、チームで対応するのが静岡センターの働き方ですので、ご安心ください。親しく話せる仲間がいることで、気持ちの充実も図れます。
-
空いた時間に効率よく働きたいのですが。
オープニング時間帯や夕方以降の時間、土日祝祭日に働ける方は特に必要としています。ご検討ください。
静岡センターへの
アクセス
静岡センター
- 所在地
- 〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町820毎日江崎ビル4F
- アクセス
- JR静岡駅、静鉄新静岡駅から徒歩10分
- お問合わせ
- 054-255-0100
(月〜金曜日 10:00〜17:30)
静岡センターで働こうと思ったきっかけ
以前から通販業務に興味があったので、働いてみたいと思いました。
静岡センターで実際に働いてみて
自分の意見が通りやすく、頑張りなどしっかりと評価してくれるのでとても働きやすい会社です。