渋谷センター /
渋谷ECソリューションセンター
日本トータル
テレマーケティングとは?
最新の設備とチームサポートで働きやすさを重視。
職場環境の向上がお客様への良質なサービス提供につながると考える
新世代のコールセンターです。
渋谷センターには
どんな人が働いているの?
-
-
主婦の方
お子様が保育園や幼稚園、学校にいる時間に。子育てが一段落したお母様方も。
-
-
-
フリーターの方
フルタイムでがっつり働くのも、他のアルバイトと掛け持ちで勤務するのも。
-
-
-
舞台俳優や芸人さん
夢を追いかけるには効率的に稼ぎたい。コツコツと、地道に続けられる仕事です。
-
-
-
個人事業主
ダブルワークの個人事業主の方。事業を営むかたわら、確実な収入をゲット。
-
-
-
学生アルバイト
授業と両立できる仕事です。さらに、コミュニケーション能力もアップできます。
-
渋谷センターに、
あなたの活躍できる場がきっとある
渋谷センターの職場環境
都合に合わせて働ける
希望のシフトで働けて、シフト変更にも柔軟に対応。
もちろん、がっつり働きたい方は十分にシフトインでき、それが収入に繋がります。
渋谷で働けるのが魅力
交通の便もバッチリだから、通勤時間をミニマムに、
その分、働く時間を増やせて効率的。
それに渋谷が勤務先って、カッコいいですよね。
社内の雰囲気がとてもよい
話しかけやすい雰囲気の人ばかり。
先輩や仲間とコミュニケーションが十分に取れるので
仕事のトラブルもみんなが助けてくれます。
雰囲気がいいので、86名のスタッフが10年以上渋谷センターに勤務いただいています!(2019年8月現在)
充実の研修制度で即戦力に
研修を通じて自然と業務のスキルが身につきます。
初心者でも大丈夫。やる気次第でどんどん仕事が楽しくなっていきます。
渋谷センターではこんな職種を募集しています
-
-
電話オペレーター
クライアントの意向を汲みつつ、エンドユーザーの気持ちに寄り添った対応ができる、電話応対のプロを目指していただきます。充実した研修で得た知識とスキルで応対し、お客様そして管理者からも『ありがとう』と言ってもらえるお仕事です。
-
-
-
コールセンター管理者
スタッフさんのマネジメントと共に売上拡大に貢献していく、やりがいのあるお仕事をお任せします。
-
あなたのキャリアを活かせる職種、
きっと見つかる
渋谷センターで都合に合わせて働ける!
こんな方は
さらに優遇いたします
-
-
20〜40歳代の方
人と話すのが好きな方、コミュニケーションスキルを上げたい方
-
-
フルタイムで働ける方
週に4日以上フルタイムでシフトインできる方、
特に優遇いたします。
渋谷センターでいきいき輝いている
スタッフの声
N.Nさん
60代・男性
在籍1年
R.Mさん
20代・男性
在籍7か月
渋谷センターで働こうと思ったきっかけ
時給が良く、お金を稼ごうと思った。上京するに当たり都内で通いやすい
渋谷センターで実際に働いてみて
充分にシフトインでき、稼げる。きちんと規定通りの休憩時間がもらえ、定時で帰る事ができる。一方で責任のある仕事も任せてもらえてきちんと評価され、昇給制度も整っている。
A.Sさん
30代・男性
在籍6か月
渋谷センターで働こうと思ったきっかけ
人のつながりを大切にする仕事がしたかったからです。
渋谷センターで実際に働いてみて
優しい先輩方と時には厳しく、基本的には楽しく働いております。充実した研修の数々を経て日々成長し、コミュニケーション能力を磨いています。やる気次第でどんどん仕事を任せてもらえるので、毎日勉強ですが楽しいです。
T.Tさん
30代・女性
在籍4年
渋谷センターで働こうと思ったきっかけ
沢山の人と話すのが好きで、顔が見えない接客は楽だと思った。座って仕事ができる。
渋谷センターで実際に働いてみて
話しかけやすい雰囲気の社員が多く、連携がとりやすい。
Fさん
50代・女性
在籍5年
渋谷センターで働こうと思ったきっかけ
電話の応対でいろんな方との出会いを楽しみたい(対面よりも電話の方が楽かなと思う)話し方のスキルアップをしたい渋谷でのお勤めが魅力的
渋谷センターで実際に働いてみて
管理者の人柄に恵まれて働きやすい職場です。お仕事に関しての要望や提案を取り入れていただき、仕事のモチベーションアップにつながります。
T.Sさん
50代・女性
在籍1年
渋谷センターで働こうと思ったきっかけ
友人がNTMで働いていたので、会社の雰囲気も良く自分の能力を発揮でき、やりがいのある会社だと教えて頂きました。
渋谷センターで実際に働いてみて
明るい雰囲気で、管理者の方も親切な方が多く、丁寧に指導してくださいます。不安が少なく楽しくお仕事させていただいてます。
まだ不安なことがありますか?
よくあるご質問
-
-
コールセンター未経験で、自分にできるか不安です。
-
渋谷センターの現在いるスタッフの大半がはじめはコールセンター勤務未経験でした。接客業やサービス業など過去の職務経験を活かして働ける職場です。充実した研修制度や先輩スタッフのサポートで、未経験からでも安心して働けます。
-
-
-
クレーム対応などで精神的にキツイ仕事では?
-
もちろんチームで支えます。個人のスキルに頼りすぎることなく、チームで対応するのが渋谷センターの働き方ですので、ご安心ください。親しく話せる仲間がいることで、気持ちの充実も図れます。
-
-
-
空いた時間に効率よく働きたいのですが。
-
オープニング時間帯や夕方以降の時間、土日祝祭日に働ける方は特に必要としています。ご検討ください。
-
渋谷センターへの
アクセス
渋谷センター / 渋谷ECソリューションセンター
- 所在地
- 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル
- お問合わせ
- 03-6730-9001
(月〜金曜日 10:00〜17:30)
渋谷センターで働こうと思ったきっかけ
希望シフトで働け、残業や祝日の出勤手当が支給される為
渋谷センターで実際に働いてみて
希望のシフトで働けますし、月内のシフト変更も数日前に相談すれば対応してもらえます。就業時間の変更にも対応して頂けるので、ダブルワークをしている私にとって最適な職場です。以前の就業先では月内の変更は厳しかったです。