日本トータル
テレマーケティングとは?

最新の設備とチームサポートで働きやすさを重視。
職場環境の向上がお客様への良質なサービス提供につながると考える
新世代のコールセンターです。
奥州センター
で募集しているのは?
-
-
販売・営業や接客の
経験がある方そのキャリア、奥州センターで活かせます。コールセンター業務が初めてでも、研修制度を通じてサポートします。
-
-
フルタイムで
しっかり働きたい方しっかり稼ごう!週30時間以上のフルタイムで働きたい方にぴったりの職場をご用意しています。
奥州センターに、
あなたのキャリアで
活躍できる場がきっとある


奥州センターの職場環境

きれいで清潔な職場です
職場の設備もキレイで充実。
長く過ごす場所だから、
気持ちよく働けるのは大切ですよね。

幅広い年齢層の方が働いており、
アットホームな雰囲気です
主婦の割合も高く、気の合う仲間がきっと
見つかります。先輩スタッフからのサポートも
期待できます。

充実の研修制度で未経験でも安心
これまでの職務経験を活かせるよう
入社直後はもちろん、就業後の業務研修制度がサポート。
無理なく奥州センターの業務が身に付けられます。

奥州センターでは、チームでひとりひとりの活躍を支えます
奥州センターではこんな職種を募集しています
-
-
電話オペレーター
クライアントの意向を汲みつつ、エンドユーザーの気持ちに寄り添った対応ができる、電話応対のプロを目指してください!
-
-
コールセンター管理者
受信、発信業務の運用管理がお仕事です。スタッフの採用・育成から、クライアントとの打ち合わせなど、幅広い役割をお任せします。
あなたのキャリアを活かせる職種、
きっと見つかる
奥州センターで都合に合わせて働ける!
こんな方は
さらに優遇いたします
-
-
販売・営業や接客の経験がある!
お客様とのコミュニケーションスキルは、奥州センターできっと活かせます。
-
-
-
がっつり働きたい!
週に30時間以上のフルタイムでシフトインできる方、特に優遇いたします
-
-
-
空いた時間に働きたい!
土日や祝日に働ける方や夜間のシフトが可能な方、大歓迎です。
-
奥州センターでいきいき輝いている
スタッフの声

T.Sさん
40歳・男性
在籍年数1年4か月

Iさん
50代・女性
在籍年数4年
奥州センターで働こうと思ったきっかけ
親の介護が必要になり、フルタイムの仕事が難しくなり、時間の融通がきく仕事を探していた。
奥州センターで実際に働いてみて
幅広い年齢層の方が働いていてアットホームな雰囲気です。

Y.Yさん
29歳・女性
在籍年数3年
奥州センターで働こうと思ったきっかけ
給与面、シフト制に魅力を感じアルバイトとして応募したのがきっかけでした。入社した時は、まだ子供が1歳になったばかりで、上の子も幼稚園に入園していました。幼稚園行事や迎えの時間を考えると働くには難しい状況でした。自分の働きたい時間で雇ってくれることが一番の魅力でした。
奥州センターで実際に働いてみて
働く前に私が決めていたことが、一生懸命やることでした。覚えることや仕事に慣れるまで確かに大変でしたが、一生懸命やることでどんなことも楽しくお仕事することができました。最初のころは話し方も下手で先輩方の話し方になるにはどうしたらいいんだろうと思いましたが、研修体制も整っており半年経つ頃にはきれいな日本語を話せるようになっていました。コールセンターで働いて、お客様との会話の仕方は勿論ですが、人とのコミュニケーションも働く前と比べて上手になった気がします。更に先のステップアップなども他の企業よりテンポよく感じられ、自分に一番合う働き方を提案してくれる会社だと思います。

S.Hさん
29歳・女性
在籍年数2ヶ月
奥州センターで働こうと思ったきっかけ
求人に日祝休みとあり、時間や出勤日数も希望に合わせてもらえるなら、子供がいても働きやすいと思った。
奥州センターで実際に働いてみて
研修時間もしっかり設けていただき丁寧に教えてもらえ、不安なく働くことができました。周りのスタッフの方々も年齢関係なく親切な方が多く、働きやすい環境です。

S.Tさん
34歳・女性
在籍年数4年
奥州センターで働こうと思ったきっかけ
以前は個人で開院している病院で医療事務をしていたが、少人数のため子供の行事や急な病気等でのお休みが難しく、復職できずにいたところ出会った会社。自身のスキルを発揮しつつ、家庭と両立できるところに魅力を感じた。
奥州センターで実際に働いてみて
日々学びながら、お客様やクライアントとやり取りしていく中で、悩みも多いが上手くコミュニケーションが取れ、結果が出せることでやりがいを感じられる。CSRで入社し、管理者へスキルアップもできました。学生時代と医療事務の頃から身につけたスキルを生かし、更に上を目指せる会社です。

M.Sさん
21歳・女性
在籍年数10か月
奥州センターで働こうと思ったきっかけ
話すことが大好きで、コールセンターのお仕事をやってみたいと思ったからです。
奥州センターで実際に働いてみて
初めは未経験の職種でとても不安でしたが、座学から実践まで研修が充実しており安心しました。電話でお客様とお話をするようになってからも、不明なことは丁寧に根気強く教えていただけます。毎日少しずつスキルが身に付いていく実感とお客様からいただく喜びの声に、日々やりがいを感じる仕事です。
まだ不安なことがありますか?
よくあるご質問
-
-
コールセンター未経験で、自分にできるか不安です。
-
奥州センターの現在いるスタッフの大半がはじめはコールセンター勤務未経験でした。接客業やサービス業など過去の職務経験を活かして働ける職場です。充実した研修制度や先輩スタッフのサポートで、未経験からでも安心して働けます。
-
-
クレーム対応などで精神的にキツイ仕事では?
-
もちろんチームで支えます。個人のスキルに頼りすぎることなく、チームで対応するのが奥州センターの働き方ですので、ご安心ください。親しく話せる仲間がいることで、気持ちの充実も図れます。
-
-
空いた時間に効率よく働きたいのですが。
-
オープニング時間帯や夕方以降の時間、土日祝祭日に働ける方は特に必要としています。ご検討ください。
奥州センターへの
アクセス
奥州センター
- 所在地
- 〒023-0857
岩手県奥州市水沢中上野町11-35
- お問合わせ
- 0197-30-9001
(月〜金曜日 10:00〜17:30)
奥州センターで働こうと思ったきっかけ
正社員への就活中に生活のための繋ぎで応募しました。
奥州センターで実際に働いてみて
入社後の研修並びに業務研修が充実している。各グループ・チームの組織が明確になっており、誰に何を報連相すればよいかわかりやすい。キャリアアップの制度が明確になっていることにより目標を定めることができる。